SSブログ

寝てる間に足が・・・ [日記]

運動不足なのか歳なのかぁ・・・

寝てる間に足がつってしまいました。

あまりの激痛で目が覚めました^^;

調べてみたら、足がつる原因って

いろいろあるみたいですね。

栄養不足、睡眠不足はだめだそうです。

足のむくみなんかはリンパの腫れとかも

影響してるそうですよ。

前の日に運転しすぎたのが

原因だと思ってるんですけどね。

こんなに運転したのは

自動車学校で教習受けたとき

以来かもしれません。

共通テーマ:日記・雑感
女って怖い!いぬと遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。