SSブログ

まさに稲妻!! [ニュース]

今日のオリンピックやばかったです!!

まだ、興奮が収まらない感じですねーw

陸上の男子200メートルで

ウサイン・ボルトが

世界新で金メダル取ったんですが、

100mと200mの2冠ってのはカールルイス以来だそうな。

ボルトは別名サンダーボルトの異名もっていて

まさに稲妻のような速さでしたよ!!


ちなみに、ボルトの履いてる靴が金色で

それを履いてるから金メダルが取れたみたいな

げんを担いでるらしいとかどうとか・・・w

ああいう、きらきらの靴みると、女性物の

みえますねw

よく妻におねだりされますが、痩せたらねって逃げてますww



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。